エンチェントのオプション&最大値(レア)

勇者様、

エンチェントのオプション&最大値を公開いたします。

この度、エンチェントの最大値はレアのみ記載させていただきました。

(オプションはレア度に関係なく付与できます。)

レア:1.0を基準に

ノーマル:0.5 / ユニーク:1.5

が最大値となります。

例)最大攻撃力 ノーマル:8 / レア:16 / ユニーク:24


作成:オプション(レアの最大値)


<装備タイプ:武器

・最大攻撃力(16)

・最小攻撃力(16)

・攻撃速度(0.12)

・クリティカル(5.6)

・クリティカルダメージ(0.56)

・バランス(4)

・命中率(4)


<装備タイプ:かぶと

・回避率(4)

・貫通力(2.4)

・HP(320)

・ポーション持続時間(32)

・槍の命中率(4)

・剣の命中率(4)

・斧の命中率(4)

・鈍器の命中率(4)


<装備タイプ:

・回避率(4)

・防御力(2.4)

・HP(320)

・重量(16)

・体力ポーション効果(32)

・経験値アップ(8)

・GOLD(8)


<装備タイプ:

・回避率(4)

・貫通力(2.4)

・HP(320)

・槍のクリティカル(5.6)

・剣のクリティカル(5.6)

・槍のバランス(4)

・剣のバランス(4)

・槍の命中率(4)

・剣の命中率(4)


<装備タイプ:リング

・HP(320)

・槍の最大攻撃力(16)

・剣の最大攻撃力(16)

・斧の最大攻撃力(16)

・鈍器の最大攻撃力(16)

・槍の最小攻撃力(16)

・剣の最小攻撃力(16)

・斧の最小攻撃力(16)

・鈍器の最小攻撃力(16)

・槍の命中率(4)

・剣の命中率(4)

・斧の命中率(4)

・鈍器の命中率(4)


<装備タイプ:ネックレス

・槍の攻撃速度(0.12)

・剣の攻撃速度(0.12)

・斧の攻撃速度(0.12)

・鈍器の攻撃速度(0.12)

・槍のクリティカル(5.6)

・剣のクリティカル(5.6)

・斧のクリティカル(5.6)

・鈍器のクリティカル(5.6)

・槍のクリティカルダメージ(0.56)

・剣のクリティカルダメージ(0.56)

・斧のクリティカルダメージ(0.56)

・鈍器のクリティカルダメージ(0.56)

・槍の命中率(4)

・剣の命中率(4)

・斧の命中率(4)

・鈍器の命中率(4)


<装備タイプ:ピアス

・槍のクリティカル(5.6)

・剣のクリティカル(5.6)

・斧のクリティカル(5.6)

・鈍器のクリティカル(5.6)

・槍のクリティカルダメージ(0.56)

・剣のクリティカルダメージ(0.56)

・斧のクリティカルダメージ(0.56)

・鈍器のクリティカルダメージ(0.56)

・槍のバランス(4)

・剣のバランス(4)

・斧のバランス(4)

・鈍器のバランス(4)

・槍の最大攻撃力(16)

・剣の最大攻撃力(16)

・斧の最大攻撃力(16)

・鈍器の最大攻撃力(16)

・槍の最小攻撃力(16)

・剣の最小攻撃力(16)

・斧の最小攻撃力(16)

・鈍器の最小攻撃力(16)


<装備タイプ:ベルト

・重量(16)

・HP(320)

・体力ポーション効果(32)

・ポーション持続時間(32)

・GOLD(8)

・経験値アップ(8)

勇者の町オンライン【公式】

勇者の町オンライン公式です。
よろしくお願いします!
公式お問い合せメール:softcone.global@gmail.com
公式コミュニティメール:herotown.community@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000