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12月22日アップデート内容&1月アップデート内容

■ 「冬イベント」が開始します!ー雪の積もった町にリニューアルー新規スキン 2種・スキン武器を追加 (雪ウサギ少女・スキーヤー)ー崩れたダンジョンから低い確率で「新規スキン武器」 を獲得可能■ イベントランキングが変更されます。ー「勇者レベル」と変更■ 「確定グループスキンボックス」が変更されます。■ 「キャラクターレベル」がリニューアルされます。ー既存のキャラクターレベルを『勇者レベル』と名称を変更ー勇者レベルは最大1000レベルに増加ーキャラクターの能力値ポイント〈力・敏捷・ライフ・ラッキー〉を削除ーキャラクターのレベルアップ時に〈体力・攻撃力・重量〉がアップ■ 転生削除・SPレベルが追加されます。ー既存の「累積レベル」概念削除ー「SPレベル」の追加で、転生時に獲得できた「スキルポイント」の獲得方法が変更されます。ー一般経験値の獲得時にSPレベル経験値も同一に獲得ーSPレベルアップする度、スキルポイントを獲得 ーSPレベルは最大200レベルまでです。ーSPレベルリセットは一定時間ごと無料でリセット可能(無料転生システムと同様)ー霊魂石を消耗しSPレベルをリセット可能(霊魂石を使用して転生するシステムと同様■ リーグがリニューアルされます。ー既存「累積レベル」基準を、キャラクターの「勇者レベル」基準と変更ー既存のリーグ10段階を5段階にダウンーリーグ名称変更→『勇者等級』〈初級・中級・上級・特級・伝説〉ー既存ユーザーのリーグ段階によって新規「勇者等級・レベル」に一括調整する予定(例:神 5段階→上級 3段階、勇者レベル400)■ 狩猟場がリニューアルされます。ー狩猟場の難易度を削除ー初心勇者の森・悪霊の森・オークの村・崩れたダンジョンの各地域ごと「15個のステージ式」と変更ーボス挑戦のクリア情報をリセットする予定■ 挑戦の塔がリニューアルされます。ー難易度区別を削除ー総60階と変更ー1~5階単位クリアを1階単位クリアと変更ーモンスター及び報酬を調整ー挑戦の塔のクリア記録を削除する予定ー一日入場可回数を3回と変更■ 討伐戦がリニューアルされます。ー常時オープンと変更し、いつでも入場できるよう変更(一日入場制限あり)ーウェーブ形態で、段階ごとモンスターが強力になります。(定期メンテナンス前までウェーブ段階はセーブされます)ー討伐戦の点数は定期メンテナンス時まで狩猟場ごと累積され、一定時間に狩猟場ごとの騎士団ランキングが更新されます。■ アクセサリー→能力値ポイント〈力・敏捷・ラッキー(幸運)・ライフ(体力)〉に関する能力値が変更されます。 ※アクセサリー例:力の〇〇〇・敏捷の〇〇〇・幸運の〇〇〇・体力の〇〇〇…等ーリング:体力・能力値ポイント→体力・攻撃速度・クリティカル確率・クリティカルダメージーベルト:体力・能力値ポイント→体力・貫通力ー既存のアクセサリー能力値は『能力値ポイント〈力・敏捷・ラッキー・ライフ〉』に近い能力値で、アップデート時に一括調整する予定です。■ 名前付きアクセサリーが追加されます。ー上位ユニークリング・ネックレス・ピアス・ベルトの各4個(総16個)を追加ーパーティーダンジョンをプレイする際、低い確率で獲得可能(パーティーダンジョンは今後アップデートされる予定です)■ ショップ → 商品がリニューアルされますーレベルアップパッケージ → スキルアップパッケージと変更(霊魂石量アップ)ーリーグ達成パッケージ → 名誉達成パッケージと変更(4段階支給と変更)ー装備パッケージの強化注文書&ゴールド量アップー装備・アクセサリー強化パッケージの値段をダウンー次元の石・ルビー大当たりパッケージの報酬量アップ■ アバター変更券が追加されます。ー郵便 → 利用券タブで使用可能ー商店 →変更券&騎士団タブで購入可能■ 装備の基本インベントリーが 150 → 180個と変更されます。 ■ 倉庫機能が追加されます。ー月定額プレミアム1・2段階適用時に倉庫機能を利用可能■ 商店 → ランダムボックスの購入イベントがリニューアルされます。ーユニーク → パプニル武器・防具と変更ーユニークアクセサリー → 名前付きアクセサリーと変更■ レイドボスが抵抗するスキル(ウェポンブレーカー・重圧・ミサイルショット)の追加被害はレイドで適用するように変更されます。■ パラディンの能力値がアップされます。ー初期クールタイムの時間をダウン(レベル1 → 55秒)ー100人退治で使用できるよう変更■ デイリークエスト・業績 → 転生・レベルアップに関する内容が修正されます。■ チュートリアルが変更されます。<1月 アップデート内容>■ パーティーディフェンスダンジョンが追加されます。ーモンスター退治時、低い確率でパーティーダンジョン入場券を獲得ーダンジョン入場券は消滅時間(使用可能時間)ありーダンジョン入場券の使用時、パーティーで入場可能 ーウェーブごと強力なモンスターが登場し、長く耐えるほどいい報酬を獲得可能ー低い確率で名前付きアクセサリーを獲得可能ー一日入場回数制限あり■ 長期間接続してないキャラクター及び騎士団を削除する予定です。ーキャラクターの削除条件:6か月間、未接続・累積レベル10以下・課金アイテムの購入記録なしー6か月間、未接続のユーザーが騎士団長の場合、騎士団を解体■ サーバー総合を行う予定です。ー既存アジア・グローバルサーバーを総合する予定ーロビーを追加し、キャラクター生成・削除・選択機能を追加ーユーザー1にあたり3個まで生成可能(同時ログイン不可)

12月のアップデート内容

■ キャラクターレベルがリニューアルされます。ー既存のキャラクターレベルを『勇者レベル』と名称を変更ー勇者レベルは最大1000レベルに増加ーキャラクターの能力値ポイント〈力・敏捷・ライフ・ラッキー〉を削除ーキャラクターのレベルアップ時に〈体力・攻撃力・重量〉がアップ■ 転生削除・SPレベルが追加されます。ー既存の「累積レベル」概念削除ー「SPレベル」の追加で、転生時に獲得できた「スキルポイント」の獲得方法が変更されます。ー一般経験値の獲得時にSPレベル経験値も同一に獲得ーSPレベルアップする度、スキルポイントを獲得ーSPレベルは最大200レベルまでです。ーSPレベルリセットは一定時間ごと無料でリセット可能(無料転生システムと同様)ー霊魂石を消耗しSPレベルをリセット可能(霊魂石を使用して転生するシステムと同様)■ リーグがリニューアルされます。ー既存「累積レベル」基準を、キャラクターの「勇者レベル」基準と変更ー既存のリーグ10段階を5段階にダウンーリーグ名称変更→『勇者等級』〈初級・中級・上級・特級・伝説〉ー既存ユーザーのリーグ段階によって新規「勇者等級・レベル」に一括調整する予定(例:神 5段階→上級 3段階、勇者レベル400)ーリーグごとのメリット(決闘場報酬・ダッシュ&チャージングショット)は既存リーグ段階ごとのメリットを新規「勇者等級」で維持します。(神 5段階のメリット→上級 3段階に適用)ーリーグごとの追加能力値ポイント・体力・重量は削除されますが、基本レベルごとの能力値(攻撃力・体力・重量)の比重がアップされ、現在能力値より上昇します。■ 狩猟場がリニューアルされます。ー狩猟場の難易度を削除ー初心勇者の森・悪霊の森・オークの村・崩れたダンジョンの各地域ごと「15個のステージ式」と変更

11月17日のアップデート内容

1. 「遠距離の発動スキル」が一部変更されます。ーウォースタンプ:近距離専用→近距離+遠距離の共用スキルと変更ーインペリアルガード:【レベル20基準】クールタイム 12秒→10秒と変更ーブレイズショット:【レベル20基準】クールタイム 14秒→12秒と変更ーファイア・ボール:【レベル20基準】クールタイム 17秒→15秒と変更ーメテオ:【レベル20基準】クールタイム 20秒→18秒と変更/追加被害 800%→1060%と変更ーサンダー・ボルト:レベル2~19区間の発動確率を調整※変更前:レベル1, 2, 3→2% アップ/レベル4, 5→3% アップ 変更後:レベル区間ごと 0.4% アップ※レベル20基準の発動確率は変更されません。(レベル20の発動確率:10%)2. 装備:インベントリーに同じ装備がある場合、真横に来るよう「装備の並べ替え条件」が変更されます。3. 決闘場:「時間節約モード」の報酬が 2倍→2.5倍 と変更されます。4. 『オフライン狩猟』の制限が変更されます。ーオフラインプレイ時、王国任務が達成できるよう修正ー説明テキストを修正:「クエスト」→「デイリークエスト・業績達成」と変更5. オート強化時、目標段階まで一括に処理されるよう変更されます。ー成功・失敗結果がリストに表示ー全体消耗費用(ゴールド・強化注文書)がリストポップアップに表示6. ハロウィンイベントが終了します。ー悪霊の森→スキン武器ドロップ終了ー確定グループスキンボックスを変更7. イベントランキングが変更されます。ー決闘点数8. 商店 1+1 イベントが変更されます。ー装備強化パッケージ・アクセサリー強化パッケージ9. 装備:詳細画面で装着中の装備と能力値を比較するテキストが重なる不具合を修正10. 装備:超越のヘルプを修正11. iOS:日本語・中国語が入力できない不具合を修正

10月27日のアップデート内容

■ 『装備品質』を削除ー「装備品質%」が削除されます。(全装備において品質100%時の能力値に基づき一括調整します)ー「品質強化注文書」アイテムが削除されます。ー図鑑の「最大値を見る」機能が削除されます。ーキャラクター→装備→(装備をタッチする際に表示される)装備の詳細情報→【品質】機能が削除されます。ーキャラクター→強化→【品質強化】タブが削除されます。※装備品質に関しまして、全装備は「品質100%状態」に一括適用されます。■ 装備の獲得法を変更ー全狩猟場の素材が削除され、モンスターから直接装備をドロップできるよう変更されます。ー下位地域から上位地域に移動する度、より良い装備を獲得することができます。ーレイドの「ランキング報酬」で支給される「パプニルの浄水」に代わり、「パプニルの装備ボックス」&「装備コイン」を順位に応じて支給されます。(一定の確率でパプニルの装備を獲得できます。)■ 鍛冶屋をリニューアルー鍛冶屋→「装備購入」タブが削除されます。ー鍛冶屋→「装備製作」の武器・防具・アクセサリーボックスは各1個に統合されます。(狩猟場の「素材」に代わり、「装備コイン」を使用します。)ー【素材】タブの高級強化注文書&超越キューブを除く全ての項目は削除されます。■ 装備→インベントリーの「販売」・「一括販売」機能が削除されます。ー分解時、販売ゴールドも獲得できるよう統合されます。■ 分解ー「装備販売」機能を削除する代わり、装備分解時に「ゴールド」と「装備コイン」を獲得します。ー「装備コイン」を使用して武器・防具・アクセサリーの製作ができます。※武器・防具の場合、低い確率でパプニルの装備が登場します。ーノーマル・レア以下装備の「一括分解」機能が追加されます。■ 「装備スキン抽出キューブ」を削除ー装備獲得時、スキン抽出をせずに該当装備のスキンを装着できます。■ 雑貨屋→【スキン製作】タブを削除■ オフライン狩猟時にも装備が獲得できるように変更■ 商店→ブースター「女神の恵み」の効果を変更(素材獲得バフ→装備獲得バフ)■ デイリーイベント「素材 獲得量」フィーバーは「装備 獲得量」フィーバーと変更■ パーティーチャット機能を追加ー【パーティー】タブが追加されます。ーチャットごとのタブメニューが上から左に移動します。■ ハロウィンイベントー「ハロウィンスキン」と「スキン武器」が各2種追加されます!(キョンシー・パンプキン魔女)ーハロウィン確定スキンボックスが変更されます。ースキン武器は「悪霊の森」でゾンビを退治する際、低い確率で獲得できます。■ 素材・製作に関するその他変更事項ーデイリーイクエスト・業績・王国任務・雑貨屋・スキル・騎士団貢献度・ボス挑戦・挑戦の塔の報酬・100人倒しの報酬・ミニゲームの報酬 素材獲得&製作内容が変更されます。ー「アクセサリー強化注文書」、「アクセサリーオプション変更券」は狩猟場でドロップできるよう変更されます。(製作項目から削除されます。)■ ショップ商品を変更ー限定パッケージの構成を調整します。ー装備パッケージを値下げします。 (\3,300、Google&iOS)ー装備パッケージのユニークボックスにパプニルの装備が含まれるよう変更されます。ーアクセサリーランダムボックスを値下げします。(\550・\2,490、Google&iOS)ー装備変換パッケージの装備変換注文書を1→2枚と変更されます。ー商店→武器・防具ランダムボックスを値下げします。※変更される値段はアップデート時に変更される場合がございます。予めご了承ください。■ アイテムを回収ー狩猟場の素材ー装備分解素材ー品質強化注文書ースキン抽出キューブ※メンテナンス時、商店販売価額に変換する予定です。■ その他ー郵便に支給されるノーマル・レア装備は「販売ロック」が解除された状態で受け取るように変更されます。ースキン→【詳細を見る】のスキン情報不具合が修正されます。ー装備→【強化】タブで装備の情報表記の不具合が修正されます。ールーキー成長支援パッケージの商品アイコンが変更されます。ー会社のロゴが変更されます。ーコスチューム&ペットコインのアイコンが変更されます。ーヘルプ→アップデート変更内容が反映されます。ーチュートリアル&ガイドが変更されます。ーパラディン変身後、キャラクター名・ギルド名・ギルドアイコン・ペットが大きく表示される不具合が修正されます。ー町→王宮のリーグ達成確認【!】表示が削除されます。