勇者様、
エンチェントのオプション&最大値を公開いたします。
この度、エンチェントの最大値はレアのみ記載させていただきました。
(オプションはレア度に関係なく付与できます。)
レア:1.0を基準に
ノーマル:0.5 / ユニーク:1.5
が最大値となります。
例)最大攻撃力 ノーマル:8 / レア:16 / ユニーク:24
作成:オプション(レアの最大値)
<装備タイプ:武器>
・最大攻撃力(16)
・最小攻撃力(16)
・攻撃速度(0.12)
・クリティカル(5.6)
・クリティカルダメージ(0.56)
・バランス(4)
・命中率(4)
<装備タイプ:かぶと>
・回避率(4)
・貫通力(2.4)
・HP(320)
・ポーション持続時間(32)
・槍の命中率(4)
・剣の命中率(4)
・斧の命中率(4)
・鈍器の命中率(4)
<装備タイプ:鎧>
・回避率(4)
・防御力(2.4)
・HP(320)
・重量(16)
・体力ポーション効果(32)
・経験値アップ(8)
・GOLD(8)
<装備タイプ:盾>
・回避率(4)
・貫通力(2.4)
・HP(320)
・槍のクリティカル(5.6)
・剣のクリティカル(5.6)
・槍のバランス(4)
・剣のバランス(4)
・槍の命中率(4)
・剣の命中率(4)
<装備タイプ:リング>
・HP(320)
・槍の最大攻撃力(16)
・剣の最大攻撃力(16)
・斧の最大攻撃力(16)
・鈍器の最大攻撃力(16)
・槍の最小攻撃力(16)
・剣の最小攻撃力(16)
・斧の最小攻撃力(16)
・鈍器の最小攻撃力(16)
・槍の命中率(4)
・剣の命中率(4)
・斧の命中率(4)
・鈍器の命中率(4)
<装備タイプ:ネックレス>
・槍の攻撃速度(0.12)
・剣の攻撃速度(0.12)
・斧の攻撃速度(0.12)
・鈍器の攻撃速度(0.12)
・槍のクリティカル(5.6)
・剣のクリティカル(5.6)
・斧のクリティカル(5.6)
・鈍器のクリティカル(5.6)
・槍のクリティカルダメージ(0.56)
・剣のクリティカルダメージ(0.56)
・斧のクリティカルダメージ(0.56)
・鈍器のクリティカルダメージ(0.56)
・槍の命中率(4)
・剣の命中率(4)
・斧の命中率(4)
・鈍器の命中率(4)
<装備タイプ:ピアス>
・槍のクリティカル(5.6)
・剣のクリティカル(5.6)
・斧のクリティカル(5.6)
・鈍器のクリティカル(5.6)
・槍のクリティカルダメージ(0.56)
・剣のクリティカルダメージ(0.56)
・斧のクリティカルダメージ(0.56)
・鈍器のクリティカルダメージ(0.56)
・槍のバランス(4)
・剣のバランス(4)
・斧のバランス(4)
・鈍器のバランス(4)
・槍の最大攻撃力(16)
・剣の最大攻撃力(16)
・斧の最大攻撃力(16)
・鈍器の最大攻撃力(16)
・槍の最小攻撃力(16)
・剣の最小攻撃力(16)
・斧の最小攻撃力(16)
・鈍器の最小攻撃力(16)
<装備タイプ:ベルト>
・重量(16)
・HP(320)
・体力ポーション効果(32)
・ポーション持続時間(32)
・GOLD(8)
・経験値アップ(8)
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