■ キャラクターレベルがリニューアルされます。
ー既存のキャラクターレベルを『勇者レベル』と名称を変更
ー勇者レベルは最大1000レベルに増加
ーキャラクターの能力値ポイント〈力・敏捷・ライフ・ラッキー〉を削除
ーキャラクターのレベルアップ時に〈体力・攻撃力・重量〉がアップ
■ 転生削除・SPレベルが追加されます。
ー既存の「累積レベル」概念削除
ー「SPレベル」の追加で、転生時に獲得できた「スキルポイント」の獲得方法が変更されます。
ー一般経験値の獲得時にSPレベル経験値も同一に獲得
ーSPレベルアップする度、スキルポイントを獲得
ーSPレベルは最大200レベルまでです。
ーSPレベルリセットは一定時間ごと無料でリセット可能(無料転生システムと同様)
ー霊魂石を消耗しSPレベルをリセット可能(霊魂石を使用して転生するシステムと同様)
■ リーグがリニューアルされます。
ー既存「累積レベル」基準を、キャラクターの「勇者レベル」基準と変更
ー既存のリーグ10段階を5段階にダウン
ーリーグ名称変更→『勇者等級』〈初級・中級・上級・特級・伝説〉
ー既存ユーザーのリーグ段階によって新規「勇者等級・レベル」に一括調整する予定(例:神 5段階→上級 3段階、勇者レベル400)
ーリーグごとのメリット(決闘場報酬・ダッシュ&チャージングショット)は既存リーグ段階ごとのメリットを新規「勇者等級」で維持します。(神 5段階のメリット→上級 3段階に適用)
ーリーグごとの追加能力値ポイント・体力・重量は削除されますが、基本レベルごとの能力値(攻撃力・体力・重量)の比重がアップされ、現在能力値より上昇します。
■ 狩猟場がリニューアルされます。
ー狩猟場の難易度を削除
ー初心勇者の森・悪霊の森・オークの村・崩れたダンジョンの各地域ごと「15個のステージ式」と変更
■ 挑戦の塔がリニューアルされます。
ー難易度区別を削除
ー100階→500階と拡張
ー挑戦の塔のクリア記録を削除する予定
ー一日入場可回数を調整
■ 討伐戦がリニューアルされます。
ー常時オープンと変更し、いつでも入場できるよう変更(一日入場制限あり)
ーウェーブ形態で、段階ごとモンスターが強力になります。(定期メンテナンス前までウェーブ段階はセーブされます)
ー討伐戦の点数は定期メンテナンス時まで狩猟場ごと累積され、一定時間に狩猟場ごとの騎士団ランキングが更新されます。
■ パーティーディフェンスダンジョンが追加されます。
ーモンスター退治時、低い確率でパーティーダンジョン入場券を獲得
ーダンジョン入場券は消滅時間(使用可能時間)あり
ーダンジョン入場券の使用時、パーティーで入場可能
ーウェーブごと強力なモンスターが登場し、長く耐えるほどいい報酬を獲得可能
ー低い確率で名前付きアクセサリーを獲得可能
ー一日入場回数制限あり
■ アクセサリー→能力値ポイント〈力・敏捷・ラッキー(幸運)・ライフ(体力)〉に関する能力値が変更されます。
アクセサリー例:力の〇〇〇・敏捷の〇〇〇・幸運の〇〇〇・体力の〇〇〇…等
ーリング:体力・能力値ポイント→体力・攻撃速度・クリティカル確率・クリティカルダメージ
ーベルト:体力・能力値ポイント→体力・貫通力
ー既存のアクセサリー能力値は『能力値ポイント〈力・敏捷・ラッキー・ライフ〉』に近い能力値で、アップデート時に一括調整する予定です。
■ 名前付きアクセサリーが追加されます。
ー上位ユニークリング・ネックレス・ピアス・ベルトの各4個(総16個)を追加
ーパーティーダンジョンをプレイする際、低い確率で獲得可能
■ 装備の基本インベントリーが 150 → 180個と変更されます。
■ 倉庫機能が追加されます。
ー月定額プレミアムの利用時に倉庫機能を利用可能
月定額プレミアム 1個:+20
月定額プレミアム 2個:+40
月定額プレミアム 3個:+60
■ パラディンの能力値がアップされます。
■ インベントリーの並べ替え機能が追加されます。
ー装備のタイプ・等級
■ 冬イベント
ー雪の積もった町にリニューアル
ー冬スキン・スキン武器を追加
■ ショップ → 商品がリニューアルされます。
■ アバター変更券が追加されます。
■ 王国任務が一部調整されます。
■ チュートリアルが変更されます。
■ iOSの課金アイテム値段表示が$と変更されます。
■ 長期間接続してないキャラクターを削除する予定です。
ーキャラクターの削除条件:6か月間、未接続・累積レベル10以下・課金アイテムの購入記録なし
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